So-net無料ブログ作成

唐突に再開 [牛]

かなりのご無沙汰です[あせあせ(飛び散る汗)]
  

体調がすぐれなかったとか

仕事が忙しかったとか

そんな真っ当な理由もなく

なんとなくblog怠けてたら

こんなにあいてしまいました…
  

サボってる間の事で

イベント的なもので言えば

やっぱり1.17のチャリティーマッチですかね

bnr_CharityMatch201501.jpg 

私もノエスタまで行ってました

P1050017.JPG 

自分が神戸のサポを自認するようになったのは

2003年くらいの事ですから

金 度勲とか永島とか

およそ半分くらいの自分の知らない歴史と

和多田とか菅原智とか

自分がトモに見てきた残り半分の歴史が混在した 

楽しいゲームでした[わーい(嬉しい顔)]
  

後日行われたオークションではこちらを落札[exclamation×2]

IMAG0562.jpg

15番吉村ユニ 

ユニの保管用に初めて額縁まで買ってしまいましたけど

20年の良い記念となりました

これからまた気が向いた時には

何かblogに書いていこうと思います 

またサボりに戻る可能性も全く否定できませんが[たらーっ(汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。