So-net無料ブログ作成
検索選択

関西遠征 [牛]

夏休みを利用して

長居に参戦すべく

関西旅行を計画しました
  

直前に森岡に代表招集の吉報があり

たまたまですけど壮行試合になったセレッソ戦

現地で観られて良かったです
  

Result

30日の朝羽田から伊丹へ

ホテルのチェックインまで少々時間があるので

どうやって時間潰そうか考えてたんですけど

梅田にでるため乗ろうと思ったモノレールの

行き先が万博公園だったので行ってみる事にしました
  

万博公園と言えばこれですよね

IMAG0429.jpg

太陽の塔

これだけ見てしまえば

あとは見る物ないかと思ってましたが

万博の資料が展示されていたので

寄ってみました

IMAG0465.jpg

当時の入場券とか

IMAG0460.jpg

コンパニオンの制服など

IMAG0447.jpg

IMAG0450.jpg

色々と展示してあって楽しめました

意外な見どころがあったので

チェックインにちょうど良い時間になったので

ホテルに移動

ホテル阪神

ホテル阪神

  • 場所: 大阪府大阪市福島区福島5-6-16
  • 特色: 大阪駅よりひと駅「福島駅」目の前。全客室で天然温泉が楽しめます。客室からの夜景が大変好評です。

遅めの昼ご飯を食べて生[ビール]×2を頂いたせいか

部屋についてからちょっとウトウト[眠い(睡眠)]

入場開始に合わせて長居に行くつもりだったけど

ちょっと遅れて出発

長居駅で降りれば良いんだと思っていたら

同じ電車に乗ってた神戸サポさんが手前で下車[がく~(落胆した顔)]

乗り過ごしたのかとちょっと焦りましたけど

どちらの駅からでも行けるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
  


IMAG0467.jpg

初参戦のヤンマースタジアム

代表の試合が開催できるだけあって大きいですね

IMAG0469.jpg

埼スタと国立の中間みたいな印象

割と見やすくて良いスタジアムだと思いました

試合の結果は良かったけど

70分までは本当にストレス溜まる試合[ちっ(怒った顔)]

異常な位にゴール前中央を固めるセレッソに

何故か執拗に中央から行こうとしては止められて

ガラガラのサイドをもっと使えば良いのにと

イライラしっぱなしでした

古巣へのシンプリシオのゴールと

注目が集まる中での森岡の逆転弾で

ようやく溜飲を下げました[グッド(上向き矢印)]

2日目に続きます


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。