So-net無料ブログ作成
検索選択

GW [雑記]

今年のGWも明日まで

Jリーグも連戦になっていますが

我が神戸は桜戦から3戦連続引き分け

前節はリーグ戦初の無得点に終わり

連戦の疲れも出ているのでしょうか?

ちょっとモヤモヤなGWですけど

ラスト1試合を勝利で飾って

気分良くGWを締めたいですね
  

私自身のGWはと言うと

本当なら近場のスタに

足を運びたいところだったんですけど

ちょっと用事で帰省していました

1399296224870.jpg

この飛行機に初めて乗ってきました

福岡空港で乗り継ぎだったんですけど

福岡空港って分かり難いつくりですね

第1と第2ターミナルの移動がなかなか

案内が見つけられなくて焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

私は結局1回外に出て移動しましたけど

あれって中ではつながってたんでしょうかね 

後で福岡空港のHP見てみましたけど

それでも良く分からないままです
  

ちょっと迷子にはなりかけましたけど[がく~(落胆した顔)]

以前ならバスで2時間以上かかってた場所へ

飛行機で数十分で行けるようになったのは

かなり移動が楽で良かったです[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。