So-net無料ブログ作成
検索選択

vs鹿島@カシマ [牛]

川崎戦に続き

鹿島戦も参戦叶わず

スカパー観戦でしたが

あんな試合を生で参戦された皆様は

完全な勝ち組でしたね[ふらふら]
  

Result
 

さて

2014年度のスタートに合わせて

今年も1口こちらに協賛



協賛して思ったんですけど

今のU-18,15年代は

東京五輪を狙える世代って事ですよね

自国開催の五輪に神戸から選ばれる為の

第1歩の後押しになれば

協賛の意味も大きく感じられますね
  

鹿島戦でも小川,岩波,松村の

ユース出身組がスタメンで出場しましたし

吉丸,前田,和田のその他ユース組は

U-22選抜で経験を積んでますね

神戸での昇格は出来ませんでしたけど

表原は愛媛で頑張っていますし

育成の実績は着実にあがってきているのが

将来的にクラブの財産になりますよね


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。