So-net無料ブログ作成
検索選択

vs川崎@等々力 [牛]

2014年開幕[黒ハート]

待ちに待った開幕戦

しかも貴重な関東アウェイでしたが

諸事情により現地参戦叶わず[もうやだ~(悲しい顔)]

スカパーでのテレビ観戦となりました
  

大宮のPSMが中止になり

やっと目にする事ができた

我らがロケット団神戸の選手達ですが

新加入選手が多すぎて

昨年とはガラリと変わった布陣ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
  

マルキを筆頭にJで実績のある選手達ですから

それなりにやってくれるとは思ってましたが

初戦からまずまずの出来といえると思います
  

試合後に安達さんのインタビューの後ろで

懐かしいチャントが聞こえていました

ヨシトが神戸ゴル裏へ挨拶に来てたんですね

現地でヨシトコールしたかった[もうやだ~(悲しい顔)]

Result


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。