So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇杯決勝@国立 [蹴球]

P1040734.JPG

あけましておめでとうございます
  

札幌旅行の後にも

書きたい記事はあったんですけど

師走の忙しさを口実に更新さぼってたら

ついに2014年になってしまってました[あせあせ(飛び散る汗)]
  

2013年は勝てる試合も多いだろうし

もうちょっと更新増えるかと思ってたら

観に行った試合の勝率がそれほどだったもので[もうやだ~(悲しい顔)]

なかなかうまくいきませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
  

2014年こそはチームに頑張ってもらって

もうちょっと更新意欲をかき立てて欲しいものです[exclamation×2]
  

そんな2014年の元日

天皇杯最後の国立決勝を観に行ってきました

リーグ戦の1位と2位

最終節での逆転優勝を果たした広島

P1040749.JPG

紫に白文字で広島

真ん中に1枚だけ日の丸があるのが

シンプルだけど天皇杯らしくて良いコレオですね
  

そして悔しい逆転での2位横浜マリノス

P1040746.JPG

2014横浜の年に 

こちらは大小の旗が多数はためいていて

迫力がありましたね

国立は横浜からも近いですし

ホームのような空間を作ってました
  

結果は2-0で横浜が

リーグ戦の雪辱を果たした形になりました

ゼロックスがまた広島×横浜FM@国立になりますが

今回ちょっと見せ場が少なかった広島には

リベンジを見せて欲しいと思います


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。