So-net無料ブログ作成
検索選択

残り10節 [牛]

今は~もう秋~[るんるん]

誰も~いない海~[るんるん]
  

更新が滞ってたら

夏も終わりを迎えちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
とは言ってもまだまだ暑いですけど[晴れ]
  

いつの間にやらJ2も残り10節

次節の長崎

そして徳島戦と

昇格の直接対決と言える

厳しい試合も続きますが

いよいよ最後の追い込みですね
  

そしてここにきて

ようやく我らが鉄人復活[exclamation×2]

少しずつけが人も復帰してきて

心強いですね[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

東灘区のおっさん

Yosh!さん

感傷に浸ってる場合じゃないですよ。
前進あるのみ!

過信は禁物ですが、
今日の勝利で何となく先が見えてきました。

今日は長崎まで行けませんでしたが、
慶治朗のユニ着て自宅で必死で応援しました。

残りホーム全試合と鳥取アウェイ、
任せて下さい。
by 東灘区のおっさん (2013-09-15 22:32) 

Yosh!

次節の徳島、さらに次々節の千葉と
直接対決の結果次第でかなり行く末が
見えてくるのではないかと思いますけど
2006年は終盤に勝てなくなって
入れ替え戦にまわる事になりましたから
同じ轍を踏まないように
気を引き締めないといけませんね!

ホーム&鳥取宜しくお願いします!<(_ _)>
私はそれ以外の3試合
フクアリ,札幌,群馬に参戦予定です!
残り9試合頑張りましょうp(^^)q
by Yosh! (2013-09-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。