So-net無料ブログ作成
検索選択

vs松本@アルウィン [牛]

IMAG0329.jpg

今年初参戦[exclamation×2]

アルウィンに行ってきました

松本といえば天皇杯

しょっちゅうJ2だのJFLだの

格下と言われる相手にコロッと初戦敗退する

うちにしては珍しくちゃんと勝った試合ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

松本サポさんの応援とかを見て

それ以来私を含めて松本を気にしてる

神戸サポもいたと思いますし

松本サポさんのブログなどを読んでも

神戸をひとつの目標のようにとらえていてくれたり

良い意味で因縁のあるクラブ

目標のほうが勝手に下がってきちゃったんで

意外と早くJでの再戦となりました[がく~(落胆した顔)]
 

アルウィン評判は聞いてましたが

雰囲気の良いスタジアムですね

空港が近くにあるかららしいですけど

造りは随分と平べったい印象です

P1040240.JPG

外から見てこれほど目立たないスタも珍しいですね
 

試合は内容は良くなかったですけど

 ポポだけで勝った( ̄^ ̄)
 

勝ったのが一番ではありますけど

松本は街全体がフレンドリーで

楽しい遠征になりました

IMAG0328.jpg

松本駅前ののぼり

IMAG0331.jpg

スタで配布してた袋には

松本の観光パンフと一緒にぶどうジュース[揺れるハート]
 

新年度の初日に休暇をとるわけにもいかないので

残念ながら観光の時間もない日帰り強行軍[もうやだ~(悲しい顔)]

次回アルウィンで対戦する時こそは

松本城などゆっくりとまわってみたいですね

その時は今度こそJ1での再戦といきたいですね[あせあせ(飛び散る汗)] 

Result


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

東灘区のおっさん

Yosh! さん

現地での応援お疲れさまでした。
ありがとうございました。
残念ながらスカパーでの応援となりました。

実は私、
1986年から5年間、転勤で松本に住んでおりました。
なので前回の天皇杯、今回のリーグ戦と
一際感慨深いものがありました。
今回もぜひ行きたかったのですが・・・、

アウェイの雰囲気に飲まれもしやとも思いましたが、
とにかく勝てて良かったです。
Yosh! さんの応援の賜物です。

本当にお疲れさまでした。

>次回アルウィンで対戦する時こそは
これはもちろん松本がJ1に上がってきた時のことですよね!(笑)
by 東灘区のおっさん (2013-04-01 22:36) 

Yosh!

4ヶ月ぶりの参戦
楽しかったです!

KOBE AWAY MARCH
ノリノリすぎですね(^^)
お陰様で2日たった今も
まだ筋肉痛が残ってます(^_^;)

松本は良い街ですね(^^)
山雅の試合は昨年味スタで観て
すごい応援だなぁと思ってはいたのですが
さすがにホームは比べものにならないほど
迫力がありました

9千人であの雰囲気を出せるのは
関東でもほとんど観た事ない気がします

あの雰囲気はアルウィンで
体感する価値ありです(^^)

あれだけのサポさんに支えられていれば
近い将来J1での再戦も叶いそうですが
その為にもまずはうちがJ1復帰を
果たさないといけませんね!

by Yosh! (2013-04-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。